2019年度入試合格結果

昨日22日に国公立大の最後の合格発表があり、今年度の受験生の結果が出揃いました。(まだ28日の補欠の発表も残っていますが。)

 

六角舎アートスクール開校1年目の2018年度は、受験生は6名でした。合格結果は以下の通りです。

 

京都市立芸術大学 総合芸術学科     1名(京都市立西京高等学校)
京都工芸繊維大学 デザイン・建築学課程 1名(京都市立堀川高等学校)
富山大学 芸術文化学科         1名
(京都市立西京高等学校)

滋賀県立栗東高等学校 美術科      1名(守山市立明富中学校)

 

当アートスクールに来る前に推薦で大学に合格していた受験生が一人いるので、結果としては6人の受験生のうち、5名がこの春から大学や高校に入学することになります。

 

おめでとうございます!

 

入学する人は、これから新しい環境に進んで行かれますが、皆さん一人一人がそれぞれの場所で自分の可能性をフルに発揮して、充実した学生生活を送られることを切に願っています。どうか頑張ってください。

 

もう一年頑張ることになった人も、まだまだ伸びしろはいっぱいあります。しっかり力をつけて、来年は圧倒的な力量で合格しましょう。私たちも全力でサポートしていきます。

 

(写真は、3月21日に出張で訪れた埼玉県川口市のギャラリーの前で見た早咲きの桜です。)